タダイマオオスノテンポハキュウギョウチュウ…デス
ホームWhat's New
What's New
What's New:215
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ... 11 次のページ»
2016年02月14日
アクセサリーブランド「human remains(ヒューマンリメインズ)」、
webshop初掲載でございます!
今回掲載した物はアクリル板にレーザー彫刻で図柄を施した「人体チャーム」のネックレス。
どれも怪しくてキュート☆☆☆是非ともご覧くださいませ^^

>>>http://dr-select.ocnk.net/product-list/58
Table
2016年01月30日
M:EのアイテムをUPしました!!
今回掲載したパーカは全5柄、ジップとプルオーバータイプでございます!
かなり久しぶりの裏起毛モデルです☆
前後ろのプリントに加え両袖にも目のプリントが入った通常よりインパクトのあるアイテムです!
是非ともご覧くださいませ^^♪

http://dr-select.ocnk.net/product-list/26
Table
2016年01月27日
GOREGROのパワーストーンブレスレットをUP!
Sサイズ・Mサイズ合わせて30本☆☆
2本だけアイデビちゃんタイプもいます^^
是非ともご覧くださいませ♪
http://dr-select.ocnk.net/product-list/9
Table
2016年01月25日
DE:CODEのアイテムをUPしました!
今回パーカ4種類でございます☆
是非ともご覧くださいませ^^
http://dr-select.ocnk.net/product-list/5
Table
2016年01月11日
M:EのアイテムをUPしました!!
今回掲載したパーカは通常より大きく制作されたリミテッドモデルです。
前後ろに加え両袖にもプリントが入ったインパクトありすぎな仕様に仕上げられています。
限定数のみのレアなアイテムです★
今後の登場は未定…気になって頂けましたら、、
是非ともご覧くださいませ^^♪

http://dr-select.ocnk.net/product-list/26
Table

※画像上部2段プルオーバー、下部2段がジップタイプです※
2016年01月11日
今年から新しくお取扱いが始まった「SECESSION/セセッション」。
デザイナー、Kousuke Shimizu。
コラージュ、シルクスクリーン、イラストレーション、立体作品など、東京を拠点に様々な手法を取り入れ作品を制作しています。
店頭で早くも旅立ってしまったアイテム多数…

どれも1点物の作品です☆是非ともご覧くださいませ^^
>>>http://dr-select.ocnk.net/product-list/57
Table
2016年01月10日
かなりお久しぶりに…
a.k.productionの欠品していたアイテム、新作などをUPしました★
今回初登場の子達、、どの子も怪しくてキュートでラブリー…
是非ともご覧くださいませ^^
>>>http://dr-select.ocnk.net/product-list/54
Table
2016年01月08日
GOREGROのアイテムをUP!
昨日に引き続きまして、本日はリングを中心にUP致しました。
どの子もラブリーキュート♪♪
是非ともご覧くださいませ^^

http://dr-select.ocnk.net/product-list/9
Table
2016年01月07日
GOREGROのアイテムをUP!
2夜連続UPを予定しております。
本日はペンダント類を掲載致しました。
トロケちゃんもおります♪

是非ともご覧くださいませ^^

http://dr-select.ocnk.net/product-list/9
Table
2016年01月06日
「Unisex + One Size + Original」
モデルとしても活躍しているIKUMIが手がけるブランド、IKUMI(イクミ)。
15S/Sからブランド名をi(アイ)からIKUMIへと替え、再スタート。
ブラックとホワイト、2色のみのユニセックスなアイテムを展開しています。

今回15-16A/Wアイテムからお取扱いが始まりました!
厳選して8種類をピックアップ☆
是非ともご覧くださいませ^^
>>>http://dr-select.ocnk.net/product-list/56
Table
2015年12月30日
かなりお久しぶりに~
smile_mammyのアイテムをUP!!
今回欠品分、新作、限定モデル含め16点のネックレスを掲載致しました。
どれも怪しくも可愛いスマイル達、にやにやがラブリーキュートです…
是非ともご覧くださいませ^^☆

>>>http://dr-select.ocnk.net/product-list/23
Table
2015年12月28日
お久しぶりに!
KAGEMARU DESIGNSのアイテムをUPしました!
マミーモコはwebshop初登場!是非ともご覧くださいませ^^

http://dr-select.ocnk.net/product-list/15
Table
2015年12月27日
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
年末年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。

今年の営業は12月29日21時までとなります。
誠に勝手ではございますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

web shopは通常通りご注文頂けますが、30・31日に関しましては対応が遅れる場合がございますことをご了承お願い申し上げます。

平成27年 12月28日 通常通り
       12月29日 通常通り
12月30日 休業
      12月31日 休業
平成28年 1月 1日 19時閉店
       1月 2日 19時閉店
       1月 3日 通常通り

今年も残りわずか!
webs shopも年内中にもう1回更新したいところ‥
またお知らせ致します^^

Table
2015年12月25日
M:EのアイテムをUPしました!!
長袖Tシャツ、チビジップパーカ、限定枚数のみ制作されたちょっとレアなアイテムです★
どちらも今後の登場は未定…
気になって頂けましたら、是非ともご覧くださいませ^^
http://dr-select.ocnk.net/product-list/26
Table

2015年12月23日
(used)Dr.Martens、UP致しました。
今回5か月ぶりの掲載!
最近入荷がなかったのですが、久々にどかっと30足~★
今回も色々な種類がありどれもオススメのばかり…
いつもメンズが少なめですが今回は多め!
是非ともご覧くださいませ^^♪

http://dr-select.ocnk.net/product-list/40
Table
2015年12月18日
FAR★STARのウサギパーカー2色UP!!
白も登場しましたー!目苺Tの白も登場しましたー!!
是非ともご覧くださいませ^^
>>>http://dr-select.ocnk.net/product-list/48
Table
2015年12月09日
GolgothaのアイテムをUP!!
新作などなどを掲載致しました☆
是非ともご覧くださいませ^^
http://dr-select.ocnk.net/product-list/8
Table

«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ... 11 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス